日々思ったことなどつらつらと


by lentei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

桃ちさん・・・脱肛かも(TT▽TT)ダァー
明日主治医に電話しなきゃ(TwT)
[PR]
by lentei | 2007-04-29 22:25

無事に

無事に4gの立派な卵を産んでくれました(*´д`*)ホッ
心配していたおちりは、ほんの少しだけ切れてましたが、気にしてはいないようなので一安心。
流石は夢の子です。
安産なところが似てくれてよかった。
[PR]
by lentei | 2007-04-29 09:06

桃ち

先ほど触診したらお腹に卵がありました。
初卵なのでとても心配。
明日の朝、無事に産んでいてくれればいいのだが・・・。
[PR]
by lentei | 2007-04-28 21:48

痛そう(>_< 。)

b0015898_22412034.jpg

海くんです。
返り討ちにあってこんな顔になりました。
ちなみに相手は月パパ(^-^;

夢ママに横恋慕なんかしてるからいけないんだよ海くん(-。-;)
[PR]
by lentei | 2007-04-25 22:41

逆戻り(T_T)

昨晩仕事から帰宅後、放鳥を兼ねての毎日の月ちん身体チェック。
そしたら・・・少しだけ齧った痕が(T_T)
心を鬼にしてカラー装着。。。

帰宅して籠の下を見たときに抜いた羽が多いなぁ、
とは思っていたのですがね。。。

やりきれない気持ちでいっぱいです(T_T)
[PR]
by lentei | 2007-04-07 07:51

月のカラー

b0015898_19141558.jpg

ひとまずカラーを外してみることにしました。
お薬は続行。

カラーをしていたときは出来なかったお手てで抱っこ寝、さっそくしてます。
何も出来ません(^-^;
[PR]
by lentei | 2007-04-02 19:14