日々思ったことなどつらつらと


by lentei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

月くんその後

先週の再診で新しい薬(精神安定剤)を試す事になった月くん。
今までに飲んでいた精神安定剤とは別のもの。
ちょっと眠りがちになると言われてましたが、月の場合はそれにプラスして、甘えん坊度数が上がったようで、撫でろ撫でろの催促が今までよりしつこくなったような(^-^;
それでも羽を抜く頻度は減少したようなのでちょっと安心。

この一週間の経過を診せにただいま病院に来ています。
今、預けて待合室にいますが、いつもだとこの間に何本か羽を抜いちゃうんですよね(-。-;)
今日はどうかなぁ…
[PR]
by lentei | 2007-03-25 11:29

毎日毎日・・・

2月13日から新しい仕事についたのだが、
一日中歩きっぱなしの運転しっぱっなし(?)で
毎日足が痛いっす(--;
身体の疲れもとれないし(T_T)

しかも一番忙しい時期に入社してしまったもので、
毎日が残業の嵐。
今日も9時近くまで残業してました(--;;;;
当番が来ると11時過ぎまでやってます(恐)

そんなこんななときに喘息だしてるし(--;
前回がいつだったかも思い出せないくらい前だったもんで薬がない。
しかたないから会社休んで薬処方してもらってきましたよ。
今週はその薬で様子をみながら仕事してます。

はぁ~。
明日も仕事。。。
[PR]
by lentei | 2007-03-08 23:07