日々思ったことなどつらつらと


by lentei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

嬉しそう


カラー鳥になった月。
夢にカキカキしてもらって、嬉しくてふくふくです(o^_^o)
[PR]
by lentei | 2006-11-16 20:30

カラー鳥

b0015898_1810624.jpg

逆戻りしました(T_T)
気に入らなくてイライラしてる月ちん。
[PR]
by lentei | 2006-11-14 18:10

夢・月ペア

b0015898_16174756.jpg

先月預け先から帰って来た日に撮った写真。
アップしたか忘れたのでペッタン(爆)
[PR]
by lentei | 2006-11-10 16:17

悩殺(笑)

b0015898_1614067.jpg

友達を悩殺するためだけに撮った桃ちの写真( ̄ー+ ̄)
[PR]
by lentei | 2006-11-10 16:14

悩みが絶えない

月さんの自咬は投薬によってなのか、
今のところ悪化するようなことはないみたいです。
でも気にはしてるから目が離せませんが(--;

そして、今度は地球さん。
またしても卵モード突入してしまったようです(T^T)
籠の位置替えして見たり、ゴルフボール入れてみたり。
色々しても結果生んでしまう(T_T)
通産数も怖い数字になってきてるし・・・。

微笑ましいこともあるんだけどねぇ。
桃ちがモテモテで毎日バトルってるとか←?
幸之助が松ボッ栗だとか←???
[PR]
by lentei | 2006-11-03 09:58
月さんの様子がちょっとおかしかったので
とっ捕まえて身体チェック。
すると・・・(--;;;
やってくれてました(T^T)
自咬です。
翼のとこをまたやってくれてました。
主治医から齧ったら飲ませてと支持をもらっていたお薬を
冷蔵庫から出してきて投薬再開です(T^T)
カラーしないで様子を見ようと思うけど・・・
これ以上やったらカラーももらってきてるので装着しなくちゃです。
[PR]
by lentei | 2006-11-01 14:10