日々思ったことなどつらつらと


by lentei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

静かすぎて寂しい

日曜日に第一陣(夢・月・銀河)をお預けし、
翌日第二陣(幸之助・海)を別のところへお預け。
そして本日第三陣(若3、雷・地球、実家のひよ)をお預けしてまいりました。

帰宅しても何の反応もない鳴き声の無いうちはとっても静かで寂しいですねぇ。
んー、我慢我慢。
帰ってきたら速攻でお迎えに行く予定。

みんなそれぞれのところで可愛がられておいでねぇ~。
[PR]
by lentei | 2006-09-20 19:54

雷くん大出血(><)

先ほどの放鳥時、雷くんが海に足を噛まれ大出血しました。
いつもは温厚な海が何故って思いましたが、
自分の籠の上に乗ってるのが雷くんだけじゃなくて地球もいたからだと思う。

速攻で雷を捕まえて圧迫止血。
出血量の割には早くに止血できてほっとしました。
が、その後貧血でもおこされたら困るので
籠に戻してからしばらく様子を見てますが、
今のところずーーーーーーーーーーーーーーーっとご飯食べてます(^^;;;
これなら大丈夫かな。

しかし小桜・・・雷くん捕まえたらみんなして集ってくる(^^;;;
そしてちょっかいを出そうとするのでこりゃたまらんってことで
ついでにみんな回収しました(^^;
[PR]
by lentei | 2006-09-14 21:20

結局

眠れませんでした(T_T)

今月は忙しい。
大イベント(私じゃないけど)が待っているから。

その大イベントとは姉の結婚式
それで今悩んでる。
何着ればいいんだ(--;
しかも海外だよ・・・
何持ってけばいいんだよ・・・
靴もいるじゃん。
バックは?
宝飾品は?
トランク入るのか?
その前においら英会話できないジャン!
半分パニってます(^^;

そして今友人とこのバイトも終わり、
真剣に職探ししてます。
何故そんなに真剣か?
それは、独りになりたいから・・・
これはもう何年も前から思っていたこと。
一度姉には相談したことあるけど、
きっと忘れてるんだろうな・・・
今は自分のことで精一杯だろうし。
私も姉に心配かけたくないからな・・・
あ、でもここのアドレス知ってるんだった(--;
[PR]
by lentei | 2006-09-13 09:02

おかしくなってる・・・

最近おかしい・・・
何がって・・・私が。

胃のムカツキ(もう1年以上だな)
たまーーーーーーーーーーーーーーに、動悸
眠いのに眠れない(この二日間で1時間寝寝れただろうか・・・)

心の病なのかもね・・・
でもそれが自分で理解できてるからまだいいのかも。
この先、理解できなくなる日が来るのだろうか・・・怖いな

この後も眠れないんだろうな・・・
[PR]
by lentei | 2006-09-13 02:23

痛いっす(TT▽TT)ダァー

夕飯作っててやってしまいました(T_T)
右手手首より肘側の部分に熱々の油がかかり軽く火傷しました。
しばらく流水で冷やしてたけど・・・ヒリヒリします(T_T)
うっすらと水ぶくれになりそうな感じもしないでもない・・・。
う゛う゛う゛(T∇T)

↑と思ったのは火傷してから2時間後くらい。
そして今朝起きてから鏡で見ると
見事に液体を被ったんだなぁ~
って感じに跡が残っておりました(--;
そして保冷剤で冷やしながら寝たのに
プックリ水ぶくれが出来ております(T_T)
潰さないようにしないとです。
[PR]
by lentei | 2006-09-08 16:57