日々思ったことなどつらつらと


by lentei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

二日目っす

二日目です。
朝は7時前に台場入り、
午後2時には撤収開始。
4時半に赤レンガまで来たものの
駐車場が空いてない(汗)
MM21地区を3周ほどぐるぐる回ってやっと停められました(^^;;;焦った

そして会場入りして自分の席から撮った写真がこれです。
ん~遠い(^^;;
ステージ右に見えるのが赤レンガ。
左側すぐそこは海です。

b0015898_2133586.jpg

[PR]
by lentei | 2006-08-13 17:29

おしゃべり

小宇宙(コスモ)が最近おしゃべりしてます。
女の子だからいずれはしゃべり出すだろうとは思ってましたが、
我家ではもれなく『夢ちゃん』鳴きが伝授されます(^^;
小宇宙もこれをちゃ~んと受け継いだらしく眠くなると
『夢ちゃん、おはよう』としゃべってます(^^;;;
当の本人である夢がしゃべるのを真似てるんじゃなくて
地球がしゃべっているものをまねている模様。
んー、今後に期待かしら(^^;
しかし・・・強く噛む癖どうにかならんかなぁ・・・
小宇宙と桃ちさん(--;
[PR]
by lentei | 2006-08-11 00:56

甘ったれっ子

その後の月さんですが、
カラーが気に食わなくて届く範囲でまず腰の羽やってくれました(T_T)
ほぐせばきれいに元通り♪
とか思ってたところだったのに・・・シクシク

それで、ここにきて甘ったれ度が増してます。
毎日朝晩『ナデレ~~~』と訴えてくるので、
私の両手は小間使いと化しております(^^;
しかも換羽と重なったためにツクツクが生えてきているところ。
下手なやり方すると指導が入ります(^^;;;;

でもいいの、これで抜かなくなってくれれば・・・
お願いだからもう齧ったり抜いたりしないで~月ちん(T_T)
[PR]
by lentei | 2006-08-01 14:43