日々思ったことなどつらつらと


by lentei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

うーむ(^^;

夏ライブが同じ日にあるのがわかってからこっちは当たらなくてもいいかなぁ~
な~んて思ってたのがいけないのか、夏コミスペース取れてしまいました(^^;;;
MOREに納品しなきゃ~とこそこそ作っていたものは
こちらに回さないとおっ付かないことになりました(爆)
当日もきっとドタバタしてることでしょう。むーん
キャリーだけじゃなくて台車でも買おうかなぁ・・・←おい
[PR]
by lentei | 2006-05-29 22:55
昼に確認したときは端打ちして少しだけ殻が割れていた卵ちゃん。
今確認したら無事に誕生しておりました(^-^)
白い産毛の黒目ちゃん♪
パイドではないようです。

しかし・・・今回赤顔1羽ですか(^^;;;
ブルー率高いなぁ(苦笑)
[PR]
by lentei | 2006-05-24 17:38

痛い(x.x;)

巣箱の中が見たくて夢さんに色々やってたら・・・
ガッツリと右手親指を噛まれました(TT▽TT)ダァー
中々血が止まらなくてシクシク
でもちゃんと雛確認してから夢さん戻すあたり私もタフよねぇ(^^;

毎度のことながら嘴押さえ込んでも外さない夢さんジタo(>.< )o o( >.<)oバタ
その間にもグイグイ嘴が肉の中に入っていく(TT▽TT)ぐぉーーーー
やっとの思いで外してティッシュを巻いたがどんどん赤くなるし(汗)
自分の圧迫止血が一番厄介でんがな(^^;;;;

って感じの朝でございました(^^;;;
雛の確認しなくて済むならこんな思いはしないんだけど、
しないわけにもいかず・・・
まぁ、今回が最後の巣引きだろうし
おらの生傷くらいどうってことないわ~~~~と自分に言い聞かせておりまする。

痛いけど・・・(--;;;;
[PR]
by lentei | 2006-05-23 12:02

4号ちゃん誕生

今生まれたところみたいです。
まだ産毛が濡れてました。
赤目の女の子確定ちゃんです(^-^)
産毛の色は濡れてるからはっきりしませんでしたが、
白い気がします。
クリルチちゃんかしらねぇ~(^-^)
[PR]
by lentei | 2006-05-22 13:34

ツクツク♪

本日孵化予定の卵ちゃん。
今手に持って見たらツクツク言っております。
本日中には予定通り孵るでしょう。
また後で確認しなくちゃ(^-^)
[PR]
by lentei | 2006-05-22 09:37

3羽目

確認しました~(^-^)
パイドでした。
今のところみんな色が違うから見分けられるわ(笑)
2.3.4は一日違いだから見分けがつかなくなったらどうしようと思ってたんだよねぇ。
さて、明日生まれる子は何色か。
それによって見分けられるかが決まるぞ自分!笑

--------------------------------------------------------

最近の幸之助。
わんさか育ってるワイルドストロベリーの実がお気に入り。
真っ赤に実った実を手に持って行くとわきわきして喜びます(^-^)
可愛い奴ですξ* ̄∇ ̄*ξ
[PR]
by lentei | 2006-05-21 10:33

嘴打ち

夢に託してある地球の卵を今手にしてみたら嘴打ちしてました。
明日予定通り孵るでしょう(^-^)
子供と孫の同時孵化は始めてなので頭がごっちゃにならないようにしなきゃ(^^;;;
[PR]
by lentei | 2006-05-20 20:40

2号誕生

ただいま巣箱内確認。
2号無事に孵化してました(^-^)
白い産毛の黒目さん。
どうやらシーグリーン、もしくはダッチのブルー系のお子様のようです。
(夢がダッチSPなのでWFは生まれないんですよ~)
嘴も黒縁でしたのでパイドではなさそうです。
[PR]
by lentei | 2006-05-20 11:03

1号誕生!

朝から夢のガードが固くてやっと先ほど確認ができました(^^;;;
無事1号ちゃん誕生です(*^^*)
これから育児日記作成しま~す。

雛の嘴確認。
どうやらタイガーのようです。
[PR]
by lentei | 2006-05-18 10:17

ツクツク♪

今、明日孵化予定の夢の卵を手にとってみました。
中から殻をつついているコツコツと言った衝撃が伝わってきました(*^^*)
明日の朝には孵っていることでしょう。
何色の産毛かなぁ~。

里親探しもしなきゃなぁ。
[PR]
by lentei | 2006-05-17 20:51