日々思ったことなどつらつらと


by lentei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

とうとうお別れ

昨日、琥珀が里子に行きました。
空の籠が寂しさを誘います。
片付けなきゃねぇ・・・。
銀河をウリウリして自分をなだめています(苦笑)
[PR]
by lentei | 2006-03-27 13:04
月がこんなときに地球さんがまた産卵しました(T_T)
立て続けです(T_T)
お願い命を削る様なこともうしないでください(;w;)
おいらの神経磨り減りっぱなしだよう。・°°・(*>_<*)・°°・。
[PR]
by lentei | 2006-03-15 23:37

その後の月さん

昨晩撮った写真です。
b0015898_1111013.jpg

そのう丸見え(T_T)
わきの下もやってるし、腰も両脇薄いし(;w;)シクシク
自咬はしてないからそのまま様子見てるけどさぁ・・・(T_T)悲しくなってくる

『ザ・ラブバード』の時のモデル鳥としての面影無いじゃん(;w;)
[PR]
by lentei | 2006-03-13 11:12

何が原因なんだ???

昨晩はPCとオペレーターのお姉ちゃんと格闘してました。
何をって?
お昼までは使えてたネットが繋がらなくなったから、
その原因を探るための電話での格闘です。

オペレーターのお姉ちゃんははなから我家のPCを疑ってくれる(--;;;
あのね、何もしてないんだよ。
昼までは繋がってて夜になって立ち上げるまで何もしてないんだから。
夜になって立ち上げたのだってネットするためだし・・・他の機能はいじってないんだってば。

電話で色々姉ちゃんの指示に従いながら順を追って調べていく。
そして結論として回線がおかしいらしい←やっぱり(--メ

で、今は暫定で繋がっております。
原因がわかるまでこのままって感じらしい。
まぁ、ネットできるようになったからいいけどさ。

それにしても2時間半だよ。
姉ちゃんとの格闘も(--;;;
その間に相棒帰ってきちゃうし・・・
夕飯の支度は途中だし・・・嫌味な眼差し向けられながらも電話とPCとにらめっこ。
精神的にくたくたです(T_T)

そういえば、昨年末の動悸とかの症状。
テレビ見てたら合致する症例が出ていた。
『更年期障害』と『心房細動』
どちらもストレス性のもの。
ん~、こうも合致すると疑わざるおえないよねぇ(^^;;;
私も年ってことかしら(爆)
[PR]
by lentei | 2006-03-09 13:37

イナバウア

実家に我家から里子に出たひよは首がよく曲がる。
弟の雷もよく曲がるが、この姿を実家では
『我家のイナバウアだよ』と言っていた。
確かにそうかも・・・
b0015898_1125276.jpg

この画像は2004年3月14日のものですが、
いまだに健在でうにょうによしています(^^;
[PR]
by lentei | 2006-03-07 11:05

銀河血だらけ(T_T)

先ほどの放鳥時間に銀河が発情してる夢にちょっかいを出し、
左足の指を噛まれ出血(--;;;;;
夢は一度噛み付くと離さないので銀河の足がえぐれました(;w;)
捕まえて圧迫止血して傷の方は何とかなりましたが、
そこら中が血だらけ(T_T)
私の手も血だらけでその手で補ていしながら圧迫止血したもんで
銀河の身体は血だらけに(--;;;
銀河も久しぶりにやられたもんで落ち込んでるし・・・。

今日から土曜日まで実家からひよ(夢・月の子)と亀さんを預かって帰ってきたばかりだったのに・・・。
初っ端から落ち込みモードです(T_T)
[PR]
by lentei | 2006-03-01 21:14