日々思ったことなどつらつらと


by lentei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春ですなぁ・・・

ベランダの植物たちが芽吹いてます。
シンピジュウムの花芽もだいぶ大きくなってきました。
b0015898_11351766.jpg

まだ花が咲くまでにはだいぶ時間がかかりそうですが、
今から楽しみです(^-^)

そしてこっちはワイルドストロベリー
b0015898_1136830.jpg

引越しなどがあったので花が遅れていたのですが、
やっと咲いてくれました。
これからどんどん花を咲かせると思います。
実がなったら幸之助にお裾分けしてあげよう(^-^)

写真には撮りませんでしたが、ブルーベリーも芽吹いています。
昨年は実らせることができなかったので、
今年こそは実らせたいものです。

それと・・・万両が蕾を付けません(T_T)
環境がかわっちゃったからかなぁ・・・お金がないからかしら?爆
[PR]
by lentei | 2006-02-25 11:38

復活?

ご心配おかけしました~。
熱下がりました(^^ゞ

今回の風邪は酷かった~~~~汗
38度を超える熱が出た後すぐ37度台に下がったものの
微熱が続く(--;・・・おかしい
と思ったらお腹に来た(T_T)
どうやら風邪をダブルでひいたらしいです(^^ゞははは
今流行の風邪は喉にくるタイプとお腹にくるタイプの2種類あるそうで、
どうやら私はその二つを輪唱するかのようにくらったらしいです(汗)
まぁ、インフルじゃないからよかったけどさぁ・・・。
あ、でもまだインフルにかかる可能性は残ってるんだった(滝汗)
[PR]
by lentei | 2006-02-20 18:34

(T_T)

友達からTELが来た。
嬉しくて話しようと思ったのに、咳が出そうで我慢しながらしゃべろうとしたが
(一度咳が出ると止まらなくなる)声がうまく伝わらず、
相手を怒らせてしまったようだ(>_<。)


また一日ブルーかも(T_T)
[PR]
by lentei | 2006-02-16 12:29

蓮実ダウン

昨日から熱を出しております。
熱が出る前に病院へ行きましたが、インフルエンザではないようです。
ただの風邪?
喉痛いよう(T_T)

発熱なんていつぶりだぁ???
年末年始の年越し風邪は発熱しなかったからなぁ(^^;;;
しかも38.5度なんて本当に何年ぶりなんだろう???
あ、今は37.5度に下がっております。

ということで、BBSとここのコメント返事はもうちょっと待っててくださいませ~。
[PR]
by lentei | 2006-02-15 19:36

月ちんその後

その後の月さんですが、羽はいまだに抜いております(T_T)
傷は足はいじらないのですが、翼のとこはどうやら少しいじっている様子。
流血するほどにはいじっていないので様子を見ていますが、
ここにきて夢さんのイライラ大爆発みたいで(--;;;
毎日籠をガッコンガッコンと、動くくらいまでやってくれてます(汗)
今朝なんて下の受け皿(?)が半分出てました(滝汗)
そしてイライラが募った夢さんは・・・月をど突き回すようになってしまいました(T_T)
わかってはいたんだけどねぇ・・・。
だけど一緒にくっついて寝てるときもあるし。
本当に頭が痛いです(T_T)

毎日、朝晩の傷の消毒の時はなるべく月ちんに話しかける様にしています。
なでなでする時間もとるようにしています。
でも違うんだよね、月ちん。君のして欲しいこと・・・
ママは何をすればいい?
[PR]
by lentei | 2006-02-09 13:13