日々思ったことなどつらつらと


by lentei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

誕生日なのに・・・

今日は私の誕生日。
なのに・・・








                          虚しい。。。。
[PR]
by lentei | 2005-12-26 23:10

何なんだろう・・・

先日の体調不良・・・まだ続いてます。
ってか前の症状は無くなり、替わりに違う症状が出てきました。
ここ1週間くらいは昼になると気持ち悪くなるようになり
酷い時は頭痛までプラスします。
22・23・24日と毎年恒例武道館コンサートに行ってたのですが、
24日は家を出るときから気分は最悪(--;
でも車でしたのでそのまま寝させてもらって現地に到着。
(車の中で頭痛薬だけとりあえず飲んで何とかしのぎました。)
気分が悪かったから昼は抜かしてたけどそれもいけないのかと
早めの夕飯を食べてしばらくすると何とかなりました。
そして3DAYS最終日に挑みました。
(この日の内容は来年2月4日にスカパー721にて放送されます)

で、今日になりまた昼くらいから気分は最悪でございます(--;;;
今日も朝なしですうどんを食べ始めたら・・・気持ち悪くなってきました(T_T)
食べたのに気持ち悪くなるなんてシクシクシクシ
そしていまにいたります(T_T)
胃が悪いのかなぁ・・・
[PR]
by lentei | 2005-12-25 17:47

無い(汗)

イベントまであと少しっす。
体調不良だけど頑張ってグッズ作らなきゃと材料を探してるんですが・・・
無い!!何処を探しても無い!!滝汗
やばい!やばすぎる!!
あれが無いと何もできませんがな(TwT)
ってことで家の中ひっちゃかめっちゃかになって家捜し中(--;
それでも見つかりません(TwT)
どこ行っちゃったのよ~~~~~~
きっと何でこんなところにってとこから出てくるんだわ(--;

ふ~、、頑張って探します。
それでもないときは・・・どうしまひょ(汗)
[PR]
by lentei | 2005-12-16 13:41

祝4歳♪

今日は海の4歳の誕生日でした。
お祝いは・・・できませんでした(^^;;;
昨日から体調が優れなくて倒れてました(--;ごめんね海

相棒がポツリと海を見て言いました。
『1年前は死ぬか生きるかの瀬戸際だったのになぁ~』
おいおい、1年前じゃないってばよ(^^;;;←私心の叫び
まぁ、確かにあの時はマジに覚悟したくらいでしたからねぇ・・・。
病気ではなく不慮の事故ってとこがまた(T_T)
今現在元気でいるからいいけどね。

で、私の体調なんですが・・・原因がよくわからないっす(T_T)
寒空の中徘徊してたのがいけなかったんでしょうかねぇ・・・。
食欲はあるんですが、みぞおち辺りがムカムカして
目の前がくるくる回っております(@@)
うーむ・・・
[PR]
by lentei | 2005-12-14 22:39

夢・・・

昨晩見た夢は何だったのだろう・・・
とても悲しく切ない夢・・・

何故か海と幸之助の二人だけがそれぞれの場所に里子に出ると言う夢だった。
どうしてなのか理由はわからない(覚えていない)。
二人ともとても切なく不安な目で私を見ていた。
私もどうしてこんなことになったのか困惑して、
二人の名前を呼んでやることしかできなかった。

それぞれが里子に行くまさにそのとき、
どうしても嫌!手放したくない!
お願い里子になんて行かないでいいでしょ!
と相棒に懇願しているところで目が覚めました。

枕が涙で濡れているようでした・・・。

起きてすぐに海と幸之助の籠を覗いてみると、
いつものキラキラお目目で『おはよう』と迎えてくれました。
[PR]
by lentei | 2005-12-09 16:37

12月は・・・

色々イベントの多い月です。
海の誕生日とか、武道館3DAYSとか(笑)、クリスマスとか、誕生日とか、某イベントとか・・・
そして大晦日になり年が明けます。
そんな忙しい月ですが、私にとっては何とも切ない気持ちになる月だったりします。
昔のことを思い出すとでもいいましょうかね・・・遠い目
とにかく切なくなって沈んでる日が増えます。

ここにきてまたその病が顔を出してきています。
気を紛らわすために色々やってみても、その場はいいのですが
終わってみれば元のブルーな気持ちがよみがえってきてしまう・・・
そしてその気持ちを人に悟られまいとしている自分。
本当は気づいて欲しいのに・・・

どのくらい月日を重ねれば忘れることができるのだろう・・・
乗り越えられる日が来るのだろうか・・・
[PR]
by lentei | 2005-12-07 15:46