日々思ったことなどつらつらと


by lentei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

気持ちの整理

月曜から心身ともに最悪でした。
昨年の今頃もこんなこと言ってたような気がする・・・。
昨年の日記を読んでる人は知ってるとは思うけど、
あの時は本当に最悪だった。
今思い返しても、ここに自分が存在することが不思議でならない。

今回はそこまで酷くはないのかもしれないけど、
いろんなことがありすぎて・・・。

文章力の無い私にはこんな書きかたしか出来ないけど・・・・。
10年前のあの日に戻れるなら、と何度思っただろう。

戻れるはずがないのに・・・

~~~~~~~~~~~~~~~

見つめて
心の奥をその瞳で
感じて
熱い想いをその体で

星が流れる夜空に
涙 散りばめて

泣かないで 手を離さないで
愛しい人 そばにいて
Best Of My Love
震える胸を あたためてあげたい 今・・・

空にきらめく星達よりも
この世の花よりも
美しいものがある
それはあなたへの愛

互いの心の絆
永遠に輝くもの

抱きしめて 目をそらさないで
身も心も溶けるほど
Best Of My Love
燃える口づけを あなたのすべてに 今・・・

時には少女のときめき 想い出すようなやさしさが
あなたは欲しいのか?

泣かないで 目をそらさないで
もう何処にも 行かないよ
Best Of My Love
甘く狂おしい 夜を重ね合う

泣かないで 手を離さないで
愛しい人 そばにいて
Best Of My Love
震える胸を あたためてあげたい

見つめて
心の奥をその瞳で
感じて
熱い想いをその体で

             -ALFEE  至上の愛 より- 
[PR]
by lentei | 2005-08-31 07:10

台風

通り過ぎてゆきましたねぇ。
我が家に一番接近したのが昨晩11時ごろ。
いや~凄い暴風雨でした。
植木ちゃんが飛ばされちゃう(><)
と思い何とか非難できるものはしましたが、
今朝覗いて見たら・・・倒れてました(--;
まぁ、被害はそんなになかったのでよかったんですけどね。

今日はその代わり暑そうですねぇ・・・(--;;;
昨日・一昨日と出来なかった洗濯をしこたまし終わったところです=3 ふ~
[PR]
by lentei | 2005-08-26 10:26

アレルギー性皮膚炎

本日二ヶ月に一度の通院日でした。
今までは塗り薬5種類、張り薬1種類、飲み薬1種類だったのだが・・・
張り薬が1種類増えてしまった(--;;;
増える一方なんだけど・・・涙
生後半年から喘息の発作を出し、病弱だった私←見えないけど
主治医には大人になったら喘息は出なくなるかもしれないけど、
その代わりにアトピーが酷くなるかもねぇ・・・と言われてました。
先生・・・大当たりです(--;
出来ることなら当たって欲しくはなかったけど、
喘息よりはましだと自分では思えるのでしかたない。
[PR]
by lentei | 2005-08-24 21:53

燃え尽きました

20.21日と毎年恒例、夏の野外ライブに行ってきました~。
初日はステージ向って左側の1ブロック目前から9列目の
思ってた以上にいい席♪
もう席に着いたときからハイテンションな私たち4人組(笑)
いざ始まってみてもアイテム使いまくりだし←謎(笑)
いや~久しぶりにフラッグ振れて(しかも初代の曲)
もうもうすこぶる嬉しかったざます感(┳◇┳)涙
そして春ツアーからのお約束ピンクの手袋登場(^m^)
やっぱいいっす(笑)
そしてあっという間に最後の曲を向え終演。
はぁ~~~~もっとやって~~~~~きゃ~~~~O(≧∇≦)O
とか思ったけど次の日もあるしねぇ~。

そしてハタと気がついた。
夏のライブは11月にDVDが出る。
私たちのいた席って・・・・・もろに映るじゃん!!汗汗汗
や、やばすぎます(汗)
あんな、あ~んなことしてる私たち・・・きっと凄い形相で映ってるに違いない(--;;;;;
お願いカットされますように(^人^;)

ライブの余韻に浸りながらハイテンションのまま一日目は帰宅しました。

二日目
みなさん、なんで同じアーティストで二日も行くの?って思う人もいるでしょう。
でもねぇ~、三人のライブは違うのよ~~~~。
現に、一日目とダブった曲は新曲と後2曲のみ!!
一日目とは違いアイテムは使わなかったけど←謎
席も中間のブロック(でもほぼ真ん中だからいいかな?)
だったけど、泣かせてくれる内容でした。

実際オーラスの曲で涙ボロボロ状態に(汗)
だって~待ちに待ってた曲だったんだもの感(┳◇┳)涙
この曲で終わるライブがみたかったんだもの~~~~~ジタo(>.< )o o( >.<)oバタ

4人とも完全燃焼した夏イベでした。

さぁ~、明日から秋のツアーのチケ取りが始まるわよ~(爆)
心は秋へ~~~笑
[PR]
by lentei | 2005-08-22 17:21

コミックバトン

友達から回ってきたのでここに書き込みしますぅ。

1. コミックの所持数
んー、捨てたからなぁ(^^;
今残ってるのは40冊くらいかも。

2. 今読んでいるコミック
・・・・・ない。
今は読みたいなぁと言うものがないんだよねぇ(--;

3. 最後に買ったコミック
えーと、えーと・・・・・ウィザード・・・かな???
高橋よしひろ著の三巻で打ち切りになってしまったやつ(^^;;;

4. 思い入れのあるコミック5冊
①銀河-流れ星 銀- 高橋よしひろ 著
②究極超人あ~る ゆうきまさみ 著
③夜叉鬼想伝 中川勝海 著
④王都妖奇譚 岩崎洋子 著
⑤風魔の小次郎 車田正美 著

なぁ~んか偏ってますねぇ(^^;;;

5. 次にバトンを回す人
美代さん
はっし~さん
ぺぺさん
北山さん

何故?単純に知りたいから(笑)
強制じゃないから気が向いてて、ここ読んでたら宜しくってことで(^m^;
[PR]
by lentei | 2005-08-22 16:55

雷くん

一度地球さんと別居してから『抜いてる?』って感じはあったのだが・・・
どうやら確定してしまったようだ(T_T)
月パパと違い雷の場合は腰羽。
引越しを期に同居してるのになぁ・・・。
あぁ、頭が痛いよう(;w;)
体重は戻ってきたんだけどねぇ。
現在48グラム。(今までの平均50g)
月はやっとおとなしくなってきたってのに・・・(--;
(本のモデルした時みたいには綺麗じゃないけどほとんどわからなくなってきてる)


~~ お知らせ ~~
第二の引越しが10月頭に決まりそうです。

実は内緒にしてましたが、神奈川県東部にお引越しいたします。
私の実家からもろに近いです(笑)
これで、子供たちの通院も車で片道2時間掛けて行くこともなくなります。
(↑これが一番かもなぁ。何かあったときに2時間はきついし、
車運転してるときは様子見れないもん)
引越ししたら自宅オフやろ~っと♪
ここにいるときよりは皆来るのに大変な思いしなくてすむもんね(^-^)
(旅だもんなぁ・・・)
[PR]
by lentei | 2005-08-19 00:24

依存?

大事な友達と電話をしていた。
インコの話になったのだが友達が
『あんまりインコにばっかり依存しちゃだめだよ~。結局はペットなんだから』
と言った。
凄い悲しかった(T_T)
他の人にとってはペットかもしれない。
でも私にとっては自分の子供同然な存在なのだ。
我が家に来た(生まれてきた)以上幸せに暮らして欲しい、
そう思うことって変なの?
私は子供たちに対して過剰反応しているとは思っていない。
甘やかしてるとかそんなんじゃないと思っている。

この言葉がこの友達の口から出たからショックなんだなきっと・・・。

本人は私の気持ちに気づいているだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by lentei | 2005-08-15 12:47

痒い(T_T)

ここ最近アトピー性皮膚炎が悪化しております(--;
とくに両腕のひじから指先にかけてがポツポツポツと発疹が出ている。
右手の平も一月前は凄い状態だったけど、
ここにきてやっと治ってきた。
のに今度は腕って・・・(--
まぁ、完治することはないと思うけど軽くなって欲しいよなぁ。
漢方でも試してみようかなぁ・・・小さい頃は飲んでたんだし・・・。
[PR]
by lentei | 2005-08-11 20:42
ここのところの暑さと引越しの疲れからか(ストレスもありだな)
食が落ちたのだが、1週間で2キロも減ってしまった(汗)
これはまずいだろいくらダイエットしてるとは言え・・・。
目の下のくまは消えるどころか色が増してるし(滝汗)
やばいやばすぎる!
でも元がでかいから頬がこけないせいで皆に気づかれない(^^;
ま、心配かけるのは好きじゃないから気づいてくれない方がいいんだけども。
相棒くらいは気づいて欲しいよなぁ・・・。←一番鈍感だから無理だ(--;
[PR]
by lentei | 2005-08-01 00:07