日々思ったことなどつらつらと


by lentei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

減っちゃった(><)

引越し後みんなの体重を量ってみた。
女の子と月は変動無しだったのに対して、
男の子組み(月を除く)が軒並み減っててびっくり。

月 54g(+-なし)
海 50g(-4g)
雷 45g(-5g)
銀河 50g(-3g)

一番小さい雷が一番減ってるのでちと心配なんですが、
ご飯は食べてるので様子を見てます。

こういうとき女の子って本当に強いですよねぇ(^^;;;
それに引き換え男の子って・・・(--;



今日はついてないことだらけです(T_T)
1:相棒と朝から喧嘩
2:引越しの片付けをしていて今頃になって指輪が一つ紛失してることに気づく
3:顔切った(ちみっとだけ)

悪いことって続くんだなぁとつくづく思う一日でした。
指輪・・・見つかるかしら(T_T)
[PR]
by lentei | 2005-07-28 16:52

引越し終了♪

やーっと本日ネット復活させました~。
まだまだ荷物が凄いことになってますが、
徐々に発掘して生活するようにします(爆)

子供たちは皆ここはどこ~と戸惑っているようですが、
きっとすぐに慣れてしまうんですしょうね(^^;
まぁ、いいことなんですがね。

引越し最中に丁度関東で地震があったようですが、
全く気づかなかったのですが(テレビとかも見れないし)
皆大丈夫だったのだろうか・・・。
実家は何事も無かったかのように返事が返ってきましたが(^^;
[PR]
by lentei | 2005-07-25 21:32

引越し

いよいよ今度の土曜日が引越しです。
なかなか進まない現状に疲れています(--;
だって・・・ほぼ一人で準備してるに等しいんだもの・・・。
相棒は会社行っちゃうし・・・。
前日は休んでくれ~~と言ってるが『わかんない』とか言われるし(--メ
途方にくれてます(T_T)

BBSへのレスとかは引越し終わってからになるかもかもかもかも。
許してくださいm(__)m
[PR]
by lentei | 2005-07-20 18:26

はい、ポーズ♪

みるくちゃんはよくこのポーズをして何かをアピールします。
b0015898_18462014.jpg

エスカレートするとこれにプラスして翼をバンザイのポーズにします。
写真に撮れたことがないんだけど、いつか撮りたいなっと(^-^)

地球さんその後
何とか今のところ卵は出来てません。
ギリギリセーフだったみたいです(汗)
でも油断できないプニプニ状態なので、
今後も籠移動やら嫌がらせやら頑張ります(--;
[PR]
by lentei | 2005-07-09 18:49

やばい(汗)

最近の地球さんの行動怪しいとは思っていたがやられた(--;
気が付いたらお腹がぽっこりしている(T_T)卵やんけ
ってことで阻止するべく朝、籠の移動をしてみた。
今のところまだ落ち着かない様子。
このままひっこんでくれることを祈るのみ。
どうして梅雨だってのに卵気分になってしまうんでしょうかうちのお嬢様は(--;はぁ~
秋まで待ってください。
[PR]
by lentei | 2005-07-07 17:11

交換完了♪

思ってたファンとは違うファンでした(^^;
でも交換したらすっきりすっきり(^-^)
これで心置きなく使えます。

でも今回のことで初めてPCの中開けてみたけど
勉強になりますなぁ。
こんなんなってるのねぇ~って感じ(^^;
ファン交換するときも目の前で開けてやってくれるので
じっくりほ~、へ~など言いながら見てきました(爆)
まぁ、自分で交換とかやろうと思えば出来るんだなって思ったけど、
怖くて出来ませ~ん(^^;
[PR]
by lentei | 2005-07-06 15:07

PCの調子がいまいち

ここ何日か前からブーブー唸るようになったPC。
どうやらファンが埃噛んで軸がずれてしまったようだ(--;
五月蝿くってしかたないので明日ファン交換に行ってきます。
型が合うのがあればいいんだが・・・。
[PR]
by lentei | 2005-07-05 22:34