日々思ったことなどつらつらと


by lentei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ざっくり(--;

ただいま左手を包丁でざっくりやってしまいました(--;
今迄で一番かも(情け無い)
親指だけ動きません・・・。
困ったなぁ・・・。
[PR]
by lentei | 2005-06-28 19:20

祝3歳♪

本日地球さんが無事3歳の誕生日を迎えました(^o^)
地球さんも病気一つしないでここまできました。
今後も病気知らずで元気に子孫繁栄することでしょう(^^;
きっとするよ、まだ3歳だしね(汗)
地球と雷の子だとブルー系しか出ないけどいかがっすか?笑
[PR]
by lentei | 2005-06-23 21:19

籠洗い

晴れてたので籠洗いに精を出した。
が、半分(4籠)だけでへたれてしまった(^^;;;
残り3籠はまた後日~。
明日は雨だし。
[PR]
by lentei | 2005-06-22 00:25

湿度との戦い

ここのところ室内湿度が70%を超える日々が続いています。
温度はそんなでもないのに・・・。
こうなるとくちゃいくちゃいの刑になる子供たちの籠(--;
そして一階であるがゆえにショウジョウバエが網戸になってても入ってくる。
毎日格闘です(T_T)←虫嫌い
籠も丸洗いしたいけど天気悪いと洗えないし・・・先日海の籠だけ洗ったけど。
梅雨って嫌ですねぇ(--;
[PR]
by lentei | 2005-06-20 21:29

ねむねむ夢さん

ふくふくした可愛い顔して寝てたのでパチリ♪
b0015898_1112598.jpg

銀河も可愛い顔してたから撮ったんだけどボケちゃった(--;

正面から見ると夢って黄色が強いよなぁ。
[PR]
by lentei | 2005-06-17 11:14

祝6歳♪

本日は幸之助の6歳の誕生日です。
我が家に来て早いもので4年が過ぎようとしています。
この4年間病気知らずに元気に過ごしてくれました。
今後もこのまま元気に過ごして欲しいものです。
出来ればお嫁さん見つけて欲しいけど、
海にLOVEな幸之助だからなぁ(^^;

最近の我が家、益々ややこしくなってます(^^;
月が夢よりもみーちゃんに興味を持ってしまったようで、
放鳥すると真っ先に夢のところに行ってたのに、
夢には目もくれず、みーちゃんのカゴに張り付くようになってしまいました(--;;;;
夢さん立場ありません(T_T)
みるくちゃんにはいじめられ、月には捨てられ・・・。
でもね、銀河が夢さんにご飯あげるのよねぇ。
それで救われてるって感じでしょうか。

本当にややこしいでございます(--;
[PR]
by lentei | 2005-06-10 21:28

パイド

お預かりのみーちゃんはルチノーパイド。
パイドは色抜けのことだけど、ただのルチノーとどこが違うって
おでこがまだらってことだわね。
パイド因子の無いルチノーさんはくっきりおでこさんなのにゃ。

今日の放鳥の中でのみーちゃんのショットです。

b0015898_23322241.jpg


ね、まだらでしょ?

そしてタイガーの夢さん。

b0015898_2333589.jpg


やっぱりまだらです。

夢は背中のグラデーションもいい感じだと思うのは私だけかしら?←ただの親ばかとも言う(笑)
[PR]
by lentei | 2005-06-07 23:36

女王の座

ここのところ女の子組の放鳥はスリリングです。
というのも我が家の女王の夢さんが狙われてるのです。
そして今日決着がついてしまいました。

しかも夢の敗北と言う形で(滝汗)

その勝者とはみるくちゃんです。
おやつ場に行くと狙って後を追い、おやつ場を乗っ取るみるくちゃん(汗)
そんな中取っ組み合いになり足を噛まれたらしい夢はショックを隠せないらしく、
いつもは握らせない私に握られてもしばらくおとなしくしていました。

でもわれに返ったら私の右手は血だらけになりましたが(--;

そんなわけでみるくちゃんが女王かと言うとそうでもない。
夢に負ける地球がみるくちゃんには強気なのです。
そしてみるくちゃんもそれは認識している。
複雑怪奇でございます。

あぁ、しばらくは女の子組の放鳥も頭抱えそうだなぁ・・・
[PR]
by lentei | 2005-06-01 23:42