日々思ったことなどつらつらと


by lentei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

引越し日程

今現在わかっていること。
6月か7月にお引越しって言ってたものは
7月の後半になりそうです。
だからまだちょっとだけ余裕です(^m^;

土曜日にリフォーム済みのモデルルーム(?)を見に行ってきました。
確かに綺麗にはなってます。
台所も今のものなんかよりも全然いいです。
でも・・・使いずらそうな間取りになりました(--;
子供たちの放鳥はどうやろうって感じです←?笑
ま、第二回引越しまでの辛抱だからいいけどさぁ。←これはこれでいろんな意味で大変なんだけど・・・。
[PR]
by lentei | 2005-05-30 18:22

コシアカツバメ

夕方ベランダに出てみるとコシアカちゃんが壁に張り付いていた。
思わずカメラカメラ~~~~と撮ってみたが・・・これが私の限界だった(涙)
b0015898_23271447.jpg


右側にいる子が壁に張り付いてるのわかるかなぁ???

そして今晩の水芸・・・じゃなかった水浴び風景っす。

b0015898_23362597.jpg


見事に赤目さんです。
みーちゃんが後ろ向いちゃってるんだけども・・・。
色の濃い順って感じ(笑)
[PR]
by lentei | 2005-05-26 23:28

水も滴るいい女たち

本日の女の子組みの放鳥時の一コマ。
みるくちゃんだけ男の子に媚を売りに行ってしまっていないのだが(爆)
b0015898_1654965.jpg


b0015898_165418100.jpg


動画も撮ったのでのちほど動画ページにアップします。
[PR]
by lentei | 2005-05-17 23:55

雷くんバースデー♪

本日雷くんが3歳の誕生日を迎えました。
雛のときは成長が遅れてるし首は変なとこ向くし
とても心配でしたが、病気一つしないでここまで来れました。
我が家では一番小さい(それでも50グラムありますが)ので
いつまでもおちびなイメージがありますが、
既におじいちゃんなんですよねぇ・・・しみじみ。(外孫がおりまする)
これからも健康に日々過ごして欲しいです。

b0015898_20305454.jpg

[PR]
by lentei | 2005-05-06 19:54