日々思ったことなどつらつらと


by lentei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

月ちん誕生日♪

↓忘れておりました(--;;;;;

29日は月の4歳の誕生日だったのです。
昨年と違うのは月のはげた後姿(T_T)
結局あれから一日4本前後は抜いている。
だからハゲが消えることはない。
何とかモデルやったときのようにツヤツヤピカピカに戻って欲しいのだが・・・。
[PR]
by lentei | 2004-10-31 21:50

キリ番

よかった~今回はちゃんと名乗りがあって(^^;

それにしても今月はハードだぁ(汗)
通院(私の)が3回もあるからいけないのよね(--;
そして明日の行事で今月は終わるんだが、
どうも天気が怪しい・・・。
頼む明日は雨降らないで~~~~~(><)
[PR]
by lentei | 2004-10-29 17:41

お疲れモード

ハードな週末でした(^^;
ちょっとバテてます。
でも体調を崩してるわけではないので
体力の無い自分が情けないです。
こんなことで腰が痛くなるなんて・・・・ウェート落とさないとねぇ(--;

地震がありましたね。
鳥飼いさんの中にも被災されたかたいらっしゃるのではないでしょうか。
急に冷え込んだりしているなかでの避難生活。
早くライフラインが復旧してくれることを祈ります。
[PR]
by lentei | 2004-10-25 12:44

地球と雷

困ったもので骨盤がしまってきたからと思って
卵を取り除いたのに、またおなかが膨らんできてしまった(--;
これは夢・月みたいに別居しなきゃだめかなぁ・・・悩
でも雷も地球も一人で籠にいたことが無い子なんだよねぇ。
雷はかろうじて兄弟たちが里子に行った後、
地球が一人餌になるまでの間はひとりでいたにはいた。
でもその後はずーーーーーーーーーっと地球と一緒(^^;
今になって単独にしても大丈夫なものかどうか・・・
月パパみたいに抜いたりしなければいいけれど。
とりあえずミレニアムは発注したからそれが
届いてから様子を見ることにしよう。
一番いいのはこのまま地球さんの卵が収まってくれることなんだけどなぁ。
[PR]
by lentei | 2004-10-21 22:55

銀河 祝1歳♪

今日は銀河の1歳の誕生日♪
でも私は朝から泊まりでお出かけだったため、
相棒に頼んで出発してしまいました(^^;;;
ごめんよ~銀河。
でもちゃんとおはようの時におめでとう(^-^)
ってなでなでしてから出発したからね。←言い訳(^^;

先日は銀河と同じ回の弟(もしくは妹)の吉野が亡くなってしまったけど
吉野の分も長生きしてもらいたいと思います。
[PR]
by lentei | 2004-10-16 00:01

MRI検査結果

先週持病の腰痛(発症して10年目)のMRI検査をした。
もう何度目だろうか・・・。
そしてこの結果によっては整形外科への通院が終わる。
まぁ、年に1度だったからなぁここ数年は。

で、検査結果は以前撮ったものとの変化は見られなかったとのこと。
ウィルス性の腰椎椎間板炎だったので、
これで再発はないだろうと言うことになった。
(インフルエンザの菌で発症しました。この年のウィルスは
いろんな関節に入り込むものだったらしく、
頭に入った人はお亡くなりになってました←芸能人)
本来なら5年くらいを目安にして再発があるかないかを判断するらしいのだが、
どうやら心配だったらしい(^^;;;;
まぁ、尋常じゃなかったし前例があまりないことだったみたいだからね。
骨まで溶けてるってとこが(^^;;;;;

これで通院はしなくてよくなったが、
普通の人より腰に爆弾をかかえていることには変わりが無いので
今までどおり無理はしないように言われて帰路についた。
[PR]
by lentei | 2004-10-15 00:24

IMAGINE?

トヨ○から最近発売になった「Isis」。
実はこの名前が決まる前えに本当はつけたい名前があったらしい。
それが「IMAGINE」。
何でだめになったんだろうなぁ・・・。

~近況報告~
ただいま地球さん、4つの卵を産んだ後私に卵を摩り替えられたとも知らず、
古卵2つを抱っこしています。
骨盤がしまったのを確認したら、この古卵も取り上げようと思います。
今年は卵産みすぎな地球さん。
心配だからもう産まないでください(T∇T)
このまま頻繁に産むようだと雷くんと別居させなきゃらなないぞ~~~。
でもそんなことしたら雷くんは月パパみたいになりそうで怖い。
[PR]
by lentei | 2004-10-13 11:06

吉野永眠

今朝、吉野の里親さんから電話が入った。
何事かと思ったら、吉野(雷・地球の子)が永眠したとのことだった。
昨晩夜中の2時まではいつもどおりだったが
7時に起きて見た時には吉野は既に息が無かったと・・・。
里親さんも意気消沈してしまって何が何だかわからなかかったらしい。

今月の20日が1歳の誕生日だった。
妹の弥生は毎日元気にしているらしい。
それが救い。

原因がわからないのだが、里親さんとの話で
寒かったのではないかと。
20度はあったと思うが吉野にとってはそれでも寒かったのかもしれない。
うちも20度くらいになっているので要注意かも。

里親さんには早く立ち直って欲しい。
[PR]
by lentei | 2004-10-06 09:41

月ちんその後のその後

やはり抜くのをやめません(--;
日に4本前後抜いています。
まぁ、隣でいちゃいちゃされれば気にもなるわなぁ・・・。
おまけにお隣の地球さん昨日ご出産してしまったし(困)
折角モデルさんデビューしたのにあのときみたいな
綺麗な姿に戻って欲しいよう(T∇T)
[PR]
by lentei | 2004-10-05 10:02