日々思ったことなどつらつらと


by lentei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2004年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

バルキーちゃん帰宅

本日バルキーちゃんがお家に帰りました。
うーん、ちっと寂しい(^^;
3週間もいたからねぇ。
うちの面々はあまり気にしてないようだけれども(^^;;;;;

にしても今日は久しぶりにアレルギー性鼻炎が出てしまった(--;
おかげで眠いし(涙)
ごめんねえ~~~Sさん(バルキーのママ)
[PR]
by lentei | 2004-09-26 21:13

今日の幸之助とバルキー

こ~んな感じです(^^;
b0015898_22394347.jpg

これより近づくと幸之助が切れます(爆)

幸之助のデカさがわかるでしょ?
[PR]
by lentei | 2004-09-23 22:38

月ちんその後

土曜日に月ちんのホームステイが終わり我が家に戻ってきました。
だいぶ落ち着いてパット見はげもわからなくなってました。

その後今日まで2本ほど抜いたようでしたが
その程度で落ち着いています(^-^)
今回のステイでわかったこと、月の毛引きはやはり発情から来ていると言うこと。
興奮するとその逃げ道として抜いてしまうのでしょう。
これからは発情抑制しないとならない。
男の子も大変です(--;
[PR]
by lentei | 2004-09-23 09:25

土曜日のオフ会風景

その1
b0015898_1632292.jpg


その2
b0015898_1633127.jpg


その3
b0015898_16332252.jpg

[PR]
by lentei | 2004-09-22 16:32

ハードな週末だった~~~♪

金曜の夜から興奮していたのかあまり寝付けず、
結局3時間寝たのか寝てないのか(^^;
まるで子供状態(爆)

土曜日は私がネットをやり始めて一番初めに出来た鳥仲間
念願かなって会えた日でした(^-^)
姉妹で来られてたのですが、いや~とても仲がいい。
うちの姉妹は喧嘩ばっかりだから羨ましかった(笑)

二人は小桜が3羽以上飛び交うのを体験したことが無かったそうで
そりゃ~びっくりだったことでしょう(^m^)
うちだけで4羽連れてったしね(^m^)ぐふふふふ
知り合った頃は私も夢しかいなかったのにねぇ。
夢にもあってもらえてよかったよかった。
ちょっと猫かぶってる感じにおとなしかったけどね(爆)

夜は中華街でお食事、その後カラオケへ。
いや~みんななんてうまいの~~~~~
私は久しぶりだったから声出ないし(--;
練習すればよかった(T∇T)

それにしてもとても楽しい一日だった~♪
また会えるといいな(^-^)

そして日曜日
夜中に実家に帰宅したのだが、ふふふこれまた2時間半睡眠で
三崎まで釣行に出発(^m^)
釣果は私はあんまりぱっとしなかったけど
仲間みんなの合わせると結構な成果だったようだ(^-^)
最後鍋パーティーだったけど、私は出来上がる前に帰路に(--;
相棒の機嫌を損ねたら今後また出れなくなるからね。
涙を呑んで一人帰りました。

行きは30分、帰りは1時間半で実家に到着(^^;
あわてて休む暇なく自宅に帰りました(汗)
幸い相棒の機嫌を損ねることはなかったのでよかったよかった。

いや~、ハードだったけど充実した二日間だった♪
[PR]
by lentei | 2004-09-20 08:13

納品

そろそろ次のものを納品しなくちゃ~と思ってずーっときてたのだが
今日やっとMORE商品の発送が出来た。
明日には届くと思われるので、サイトには1週間後くらいには
アップされるだろう。
今回の品物も誰の手に渡ってどう過ごすのだろう。
[PR]
by lentei | 2004-09-16 00:23

カサゴのから揚げ~♪

昨日はちみっと野暮用で沼津まで行ってきた。
返り間際に魚屋に寄ったら、ちっこいサイズのカサゴが
籠に盛って売ってたので思わずゲット(^m^)
このサイズなら味噌汁にもいいかなぁと思ったが、
から揚げが美味しいよ♪と店のおばちゃんに勧められ
から揚げにすることに。
いや、本当に旨かった(*^^*)
骨まで食べちゃいましたわん♪

魚嫌いの相棒もから揚げは好きみたいで、
ほとんどたいらげておりました(^m^)うしししし
[PR]
by lentei | 2004-09-14 10:58
b0015898_22583290.jpg

こ~んな感じ。
右手・左手にそれぞれを乗せて近づけると顔が見えてると
幸之助がくってかかるけど、顔さえ見えなければ
そのままくっついてしまう。
どういうことなんだろうねぇまったく(^^;

今日もまた喧嘩した(--;
いつになったら「労わる」ってことが出来るようになるんだろうかこの人は。。。。。
[PR]
by lentei | 2004-09-11 22:59

どーもすんません

b0015898_23451290.jpg



水浴び後だから凄い色(^^;
[PR]
by lentei | 2004-09-10 23:44

バルキーちゃん

顔をもにもにしているところを激写。
ちみっと水浴びしたから濡れてるなり。
b0015898_23385429.jpg

[PR]
by lentei | 2004-09-06 23:37