人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思ったことなどつらつらと


by lentei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタバタ

その後、地球さん順調に卵うんでくれまして(--;
8日・10日・12日と立て続けに3つ産んでます。
まだお腹ぽんぽこりんだから明後日また転がってるんじゃないかと(汗)

今週はいろいろありまして、
実は臨時でバイト行ってます(^^;
シフトもバラバラなので忘れないようにするのが大変(汗)

それから、雛っこ2羽(2.3号)のDNA性別判定の結果が出まして、
2号が何と♀。
3号は予想通り♂でした。
まぁ、2号も最近の行動見てると女だなぁ~とは思ってましたが、
いざ、本当にそう結果が出ると(^^;;;って感じです(笑)
ま、お財布が痛いことだけは変わらないだす(苦笑)
by lentei | 2006-07-12 23:46