人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思ったことなどつらつらと


by lentei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン受け取りました

お友達のところからバトンを頂きました。

≪管理人の輪を作ろうバトン!≫

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→晴子→睦樹ほた→壱匁優→山田ナツヲ→白川黒吉→楽しおん→枳みもり→水城月→みぎヤチコ→アメノ→いばら→シノワズ →手島寿人→戒刹那→kallen(華蓮) →蓮実良輝

■貴方のHNを教えてください。

 蓮実良輝(はすみよしき)
 
■貴方のサイト名を教えてください。

 夢WORLD

■いつからこのサイトを始めましたか?

 2000年8月9日から

■管理人歴はどのくらいですか?

 ↑で計算してください(笑)

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

 ジャンル───ペット
 属性───鳥

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい 。

 必ず~???(^^;;;
 んーーーーー
 趣味で言えば釣りサイトなんだが(爆)
 ここはとりあえずもう一つの趣味(?)のサイトにしておきますかね。
 http://www.alfee.com/index.html

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい

 えーーーーと(汗)
 北山さん、ラルザさん、女神さん、まさみさん、ぴよママさん、ちょしさん、kuraさん
 宜しく~♪
by lentei | 2006-07-05 20:42