人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思ったことなどつらつらと


by lentei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届いちゃったよ(T_T)

今朝、月の毎朝の消毒をしようと患部を見ると・・・血が出てる(T_T)
齧ってるじゃん(>_<)
病院に電話して指示を仰ぐ。
今の7cmカラーから大きいものへの変更を指示される。
朝は予約もいっぱいだし、私もいろいろあっていけないしで
午後一番の4時予約で行くことに。

7cmカラーの時は目の前で装着するの見せてくれたんだけど、
大きいカラーにするさいはいったん月を先生に預け待合室で待つように言われる。
再び呼ばれて戻ってみると、診察台でドデカイカラーしてうなだれてる月さんが(--;;;
先生「10cmカラーに変更しました。これなら患部には届きません。」
   「が、生活に支障があるかもしれないので、ご飯入れと水入れを工夫してください」
と言われる。
確かにこれじゃそうだよなぁ・・・。
とにかく、患部が治ってくれるのをこの状態で待ちます。

はぁ~。
ここんとこ毎日気が重いです(T_T)
by lentei | 2006-06-17 17:27