人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思ったことなどつらつらと


by lentei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

守ってます

月さんです。
守ってます_b0015898_10203625.jpg

巣箱の見張り番してます。
今朝は夢さんが籠の外に出てきてくれないので、
まだ2個目の卵があるのか確認できてません。
お願いだからそんな怖い顔して見ないで~~~(^^;;;;;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今確認できました。
また産んでません。
ってかおなかには2個目あるみたいですが、
まだ下に下りてきてない様子。
今日の中での産卵はないかも。

~~~~~~~~~~~~~~~~

私の咳・・・酷くなってる気がする(--;;;
今回もらった風邪薬は咳の薬は前回のものより弱いものにしてあるんだよなぁ
失敗だったかなぁ(--;
今朝からは気管支も痛いし、もしかしたら喘息になるかも(T_T)嫌だよう
by lentei | 2006-04-26 11:11