人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思ったことなどつらつらと


by lentei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ツアー♪

んふっ♪
行ってきました(^-^)
今回のツアーは、いや~懐かしい気分にさせてくれます。
好きなものいっぱいやってくれてすこぶる癒されて帰って着ました。
次は1ヵ月後のNHKまで行けないけど、
内容がどのように変化しているか楽しみです(^m^)

~~~我家の近況~~~
月:その後相変わらず抜いてます(TwT)
  最近では見てるときを見計らってやってくれます(号泣)

夢:どうやら卵のようです(T_T)
  月のことを考えて巣箱を入れてやるべきなのかとても悩んでます。

雷:その後は一度も吐いてません。

地球:まだどことなく卵気分が抜けきってないようです(--;

海:相変わらずプリプリプリンスです(笑)

幸之助:毎日海のストーカーです(爆)

銀河:ふくふくむにゅむにゅ、私のアロマテラピストです(笑)
by lentei | 2006-04-20 23:57