人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思ったことなどつらつらと


by lentei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おこめちゃん帰る

木曜日に友達が強引に(汗)退院したので昨日おこめちゃん(うさぎ)をお迎えにきた。
おこめちゃんがいなくなったリビングはとっても広いです(^^;;;
1.5畳くらい占領されてましたからねぇ。(サークルを含めるから)
だも毛モノさんがいなくなってしまったので手が寂しい(笑)
うさぎの毛ざわりって犬とかとはまた違っていいんですわ。やらかくて
まぁ、友達は寂しい思いしてたからねぇ。
遊びに行ったときにまた触らしてもらおう(^m^)

ペットショップを覗きに行ったのですが、
我が家にはサーモスタッドが2つあります。
でも足らないのです(^^;
蛸足つけて使うのもちょっとなぁ・・・と思いながらも使っていました。
もう一つサーモが欲しいなぁと思いショップに行ったのですが、
二口にわかれてるのとかあればいいのに・・・と思っていたら・・・ありました!!
思っていたよりも高機能。
おぉ、これはいい!!と即買い(^m^;
やっとみんなにペットヒーターがいきわたりました。
早速ペットヒーターに張り付いている子供たち(^^;;;寒かったのね
まぁ、ちょっとお値段は張るけど二つ買うつもりでいたら安いもんです。
by lentei | 2005-11-19 11:02