人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思ったことなどつらつらと


by lentei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1羽増員(?)

日曜の午後↓の友達からうさぎさんをお預かりしました。
名前は『コメちゃん』といいます。
種類はピーターラビットでおなじみの茶色いお子様であります。
来月辺り1歳になるピチピチギャルです(笑)
ただいま換毛期なもんで毛が抜けます。
毎日のブラッシングを命じられましたので頑張ってブラッシングしてます。
食欲も旺盛で牧草をパクパクもぐもぐよく食べてます。

頭をなでられるのは好きみたいなんですが、
抱っこが大嫌いなお嬢様(--;;;
抱きかかえようとすると逃げたり噛まれます(笑)
我が家にいる間に何とか抱っこできるように出来ればいいなぁ~と思ってますが、
いやはやどうなることやら(^^;;;

1羽増員(?)_b0015898_9214273.jpg


~~~ 自分の近況 ~~~

1月ほど前にアトピーが酷くなってしまって、
定期で行ってるかかりつけの病院行って、
ドクターと相談した結果、飲み薬が強いものに(抗アレルギー剤)変わり、
かゆみが酷いときに飲む薬(一日朝晩各一錠)も貰ってきたが
どうもだるくなるのよねこの薬(--;;;
おまけに眠いし・・・
かゆみ止めの方は自分で調整して一日一錠にしても大丈夫みたいなんだけど、
二錠飲んだら・・・動けなくなりました(爆)
ってことで、今は夜飲むだけにしております。

そんなこんなで薬が変わってから一週間近く経ちますが、
全身に出ていた発疹はだいぶ少なくなってきました。
でも顔に出てる分は変わらないのよねぇ・・・(--;;;
by lentei | 2005-10-25 11:46