日々思ったことなどつらつらと


by lentei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

茉莉ちゃん紹介

雷のお嫁さんだった地球がこの世を去ってから1年近くが経とうとしていたときに
雷くんにお見合い話が持ち上がりました。
まだこのとき1歳にもならないピチピチなお嬢さんだったんですが(^^;
早い方がいいだろうと一度雷を預ける形でお見合いをスタートしました。
寒い時季に初冬を我家で越させるのは怖いものがあったので(--;
そして暖かくなったし、お見合いもまあまあなのでは?
ということで我家にやってきました。

日を追うごとに仲良くなるのがわかりました(^-^)
7月に茉莉ちゃんは1歳になりました。
そして10月17日に初卵をご出産(^-^)
真っ白くて綺麗な卵でした。
が、巣箱は入れてないので巣引きはできません(--;

その後順調に卵を4つ産んで。
うちはじめの2個を抱っこしていますが、
検卵してみたところ、
どうやらどこかにぶつけたのか2個ともヒビが入ってました。
なので孵ることのない卵ちゃんですが、
大事に今も抱っこしています。

サイトの方でもまだ地球のプロフィールに最期の日を入れられないでいましたが、
そろそろ茉莉ちゃんのプロフィールもアップしたいし
手をつけなきゃと思っているところです。

MOREにも納品しなきゃだし(滝汗)
[PR]
by lentei | 2009-11-12 17:32